京都工芸繊維大学の軽音サークル「アメリカ民謡研究会B&Bo」のブログです♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< メジャーコードマイナーコード西部講堂 | main | 学祭 >>

お知らせ!!

皆さん
学祭までついに1週間を切りました!!
ちゃんと練習してますか?

学祭は結構いろんな人が見に来たりするのでちゃんと練習しとかないとヤバいですよ

で、学祭に関していくつか連絡があります

1.準備&片づけ

前日の22日に大体半日近くかけて準備を行います。
みんなで準備しないと初日のスタートに間に合わなくなります。
テキパキやって模擬王を見に行きましょう!!

そして準備があれば片づけもあります。
26日の朝からやって昼ぐらいに終わります。

2.ライブ中はライブを見ましょう!!
他のとこ見て回りたいと思うかもしれませんが、ほかのとこ見て回る時間はちゃんとあります。
なので安心してライブ中はライブを見ましょう!


ぐらいです。

あと学祭で呼ぶゲストバンドについてです。

今年はなんと三日ともゲスト呼びます!!

で、気になる3バンドですが、

1日目tricot

http://www.youtube.com/watch?v=HrjCQ1eyjxs&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=P_B_GalsJrE
http://www.youtube.com/watch?v=PdU8PKK3VS4&feature=relmfu

2日目podo

http://www.youtube.com/watch?v=2emc2AvM3Bk
http://www.youtube.com/watch?v=8sUbkP6dzEM&feature=relmfu

3日目
HANZ UP!!

http://www.myspace.com/hanzup

です!!

最大限楽しめるように音源聞いて予習しとくとよいでしょう!!
バンド名の下のリンクからPVや音源の視聴等できます。

※アメ研外の方々へ
サークル主催のライブの為、 部員入場後に一般の方の入場となります。
人数によっては規制させて頂く場合も御座います。
 ご了承下さい。


ではノシ




- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

一年間楽しみにしてたよ!
おつかれ!ありがとう!
job john | 2012/12/04 5:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ameken43.jugem.jp/trackback/23
この記事に対するトラックバック