京都工芸繊維大学の軽音サークル「アメリカ民謡研究会B&Bo」のブログです♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< 風の季節。~ after the 追いコン ~ | main | 春休み!来れり! >>

一回生の試練!

 今日は一回生ライブのプレライブをするそうです。

懐かしいですね、
初めて自分たちでライブを企画し、
初めて自分たちで会場をつくり
初めて自分たちだけのライブをする。

出演するバンドも自分たちで決める。
そのためのプレライブ

すべての一回生バンドが
出られる訳ではないのです。
(代によって事情は変わるけど)

特に、
去年の夏合宿以降にできたバンドの多くは
このプレライブが初のお披露目になるケースが
多いのでは。
(ボクなんかそーでしたねー      
 めちゃくちゃキンチョーしたりしてー)


たとえ出られても、出られなくても
得るものは必ずあるはずです。


本番は、3月30日
一回生、がんばれ!!


44代HP部長の日常 | permalink | comments(0) | - | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする