京都工芸繊維大学の軽音サークル「アメリカ民謡研究会B&Bo」のブログです♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< 春合宿あっときたしがこーげん | main | 卒業ライブ、始まる。 >>

ライブの裏で・・・

 今日、拾得というところで、
スマッシュブラザーズのライブがあったのです。

スマッシュブラザーズはアメ研のOBさんたちで構成され、
楽しく暴れ回れるライブになること間違いなしなので、

いってみるしか!
と、いう矢先・・・

バイトが入ってしまい、
行くことはかなわず・・・

その日はたまたまほかにその時間に入ることのできる
人がいたとかいなかったとか。
・・・いや、いなかったんです。
(君に選択肢はないんだよ!byバイト先の先輩)

まぁ、こんなこともあります・・・


ちなみに、スマッシュブラザーズ(ゲーム)では
ピカチュウをよくつかいますねー。
個人的にはDXがよかったかな、と。


アメ研ライブ | permalink | comments(0) | - | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする