京都工芸繊維大学の軽音サークル「アメリカ民謡研究会B&Bo」のブログです♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< ライブの裏で・・・ | main | 同志社の使者VS工繊の閃光 >>

卒業ライブ、始まる。

 このところは卒業シーズンということで・・・

卒業ライブがある訳です。
なるほど。

去年は二日間で行ったところを、
今回は四日間でやっちゃおうというもの。

総勢29バンド出演というのは
凄まじいですね…。

卒業ライブの最初は42代バンドなごみから。


OBバンドばかり出るので、
普段演奏している姿が見れない人も多くいたのでは。
「あの人演奏するときどんな感じなんだろ」という
わくわく感はありますよね。

あと、OBさん特有のノリとか見れるのも楽しみの一つです。
その中でも有名なもの(?)といえば、

Y・A・S・S・A・N、やっさん!!

ですね。
二日目、ポョォのギタリスト、やっさんの
狂信的な信者達によるこのコール。

やっさん!!って叫びながら飛び上がる。


ご覧のように、みんな飛び上がっちゃってます。
あ、ポョォの皆さんの写真もあげとかないと…


来週も卒業ライブ。
お楽しみに!!


アメ研ライブ | permalink | comments(0) | - | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする