京都工芸繊維大学の軽音サークル「アメリカ民謡研究会B&Bo」のブログです♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< 同志社の使者VS工繊の閃光 | main |

45代企画ライブ、感染。

 3月30日、この日45代のみんなの
節目となるライブ…
一回生ライブがありました。

これは、彼らが初めて自分たちで
ライブイベントの進行等を企画し、
発表するライブであります。

出演バンドも自分たちで
投票して決める、
そんな一つの登竜門的存在のライブ

今回は、数ある中から7バンドが選ばれました。

写真は、トリを務めた
ダリカリ


一年前の自分たちの姿を
重ねてみてしまいそうになりましたね。


さて、近日中に過去のブログは見られなくなります。
ちょこっとした差し替えを行います!!
過去のブログがまた見たいという方は僕までお知らせください。
アメ研ライブ | permalink | comments(0) | - | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする